Top > クラウド会計ソフト > クラウドAIなんて出てきちゃうのかも

クラウドAIなんて出てきちゃうのかも

ここんところ、やたらAI、AIって世の中がちょっと騒がしくなってやしませんでしょうか?一番の問題点としては、やっぱり、人間の仕事をとっちゃうことなんでしょうね。 その昔も、もぎりの人なんてのは、映画館には必ずいたもんですけど、いまじゃあーチケット切りの人なんてのはまったくもって見なくなってしまいました。それは、高速自動車とかでも一緒ですよね。こちらは、日本の自動車には約98%以上はついているといわれているETCにとってかわってしまいました。あっというまの出来事のような感じがしますよね。 ちなみに、こういうことが今や、ネット界のしかも、クラウド上でおきているっていうんですからさらに驚きも大きくなってきます。だって、将来的には、人工知能が人間と同等、あるいはそれ以上のアートを創造できるようになるっていってるんですからね。これじゃー芸術分野にまで、Aiがはびこるようになるってことですよ。ったくねえー。自分が読んだ記事によると、最終的には、人は仮想現実のキャラクターとなり、死ななくなるとも予測しているらしいです。そりゃー機械の中だけで生きるってことですから、なんだかわけがわからない世界になってしまいますよね。会計ソフトはクラウドのfreeeが定番です。

クラウド会計ソフト

関連エントリー
クラウドAIなんて出てきちゃうのかも