Top > 注目 > 家電にお金をかけないで

家電にお金をかけないで

家電にお金をかけないでとりあえず

中古って方法、それも悪くないと思っています。

 

NHKが東横インに19億円の受信料支払いを

要求し、裁判でも勝訴になったという

話が出てきています。

この話に関する反応を拾ってみました。

 

ncx***** | 2017/03/30 09:34 

国民投票かなにかで法改正することはできないのだろうか?

2

0

返信0

sen***** | 2017/03/30 09:30 

バラエティモドキみたいな番組は全部打ち切って、

報道と災害関連だけにして、経費削減しろ。

 

経費削減した分、職員の給与を1000万超から、

500~600万くらいに下げろや。

 

受信料は月々100円とかなら税金として払ってやってもいいわ。

1

0

返信0

son***** | 2017/03/30 09:30 

東横イン横暴被害だ

NHKには、正当性が無い

正に

横暴以外の何でもない

辻褄が合わない行為だぜ

取っているのか受信料

各量販店からの或いは個人商店の店頭TV商品類

併せて

倉庫在庫品類のすべてから取れるもんなのだろうか

別とは言えない、はずだろう

ここまで、取るのならNHK受信料金

2

0

返信0

min***** | 2017/03/30 09:28 

スクランブル入れたらいいだけ

徴収員の人件費が相当浮くはず

そちらもこの受信料が原資だろうに

1

0

返信0

acm***** | 2017/03/30 09:28 

受信拒否機能付きで受信チャンネル履歴を出力できるテレビを作り完全にシャットアウトして払わなければいい。

その機能付きで5千円テレビの単価が上がっても数ヶ月分の受信料でペイできるからね。そもそもWOWOWやスカパーを見習え!

2

0

返信0

u***** | 2017/03/30 09:28 

取り立てみたいだな

1

0

返信0

tsl***** | 2017/03/30 09:27 

回転率からすると、かなり負担。

曲がりとおったら、宿泊費高騰するよ。

NHK民営化するか、無くなってください。

地裁判決だから

控訴するべき。東横インがんばってください!

3

0

返信0

tan***** | 2017/03/30 09:26 

NHKなんて存在価値もないのに、、、

3

0

返信0

ピンポンダッシュに失敗した | 2017/03/30 09:26 

サラ金よりタチが悪いな

3

0

返信1

yur***** | 2017/03/30 09:26 

ひでえ 搾取して当然という勘違いにもほどがある

2

0

参考サイト

注目

関連エントリー
フラッシュモブ結婚式を京都でパールホワイトの口コミで気が付いた事家電にお金をかけないでマイネオ キャンペーンuqmobile iphone海外旅行ももっと行きたいとはインターネットの誹謗中傷は削除することが出来る