Top > 注目 > 海外旅行ももっと行きたいとは

海外旅行ももっと行きたいとは

海外旅行ももっと行きたいとは思いますが

時間もお金もちょっと・・という感じです。

定年後に世界各国をまわるなんてしてみたいですね。

 

格安海外旅行業者のてるみくらぶが

破産ということで大騒ぎになっています。

この件についての反応を見てみました。

 

金の安さに目が眩んだ失敗消費者客も悪いよな。

安さには秘密がある。安く済ませるなら全てが自己責任。

会社も採算バランスを考える頭も無かったか。

そこのスタッフもバカとしか言いようがない。

新人も収支バランスを考えろよ。

使えないやつは3日でいらん。

 

まぁね

わかってました!

雲隠れすんなよ!

 

安物買いの銭失い

 

せめて新規募集は停止して今受けている分だけでも手配するのが最後の努めじゃないだろうか

まぁそこまで客側のこと思えるならそもそもこんな事にはなってないか…

 

うあー最悪!!

有名な旅行サイトだからといって安心してられない・・・

 

運が無かった。

 

計画倒産の間違いじゃないのか?どちらにせよ金を集めるだけ集めて逃げようって魂胆もあったはずだから悪質だね。

 

詐欺だろ。社長、社員に追い込み掛けてでも取り戻すべき!

 

いい加減日本人は格安の二文字の裏にはリスクがある事を

学ぶべきだ

安心安全には、それ相応の対価が必要になる事をね

 

2年前くらいにこの会社のツアーで台湾行ったけど、安かろう悪かろうとはこのことだなと思いました。

 

ここ、同じようなトラブル、前も起こして問題になった所だよね?

だから、ここだけは避けてたけど、

知らない人もたくさん居たのね。

 

今の法律だとすでに料金払った人は泣き寝入りなんだろうな。

数万くらいならまだいいが、数十万も払った人は最悪だよな。

法律変えたほうがいいんじゃないか?破産するの解ってて金を払わせるのは詐欺と一緒だろ。

 

安くて良かったのになー

お世話になったバックパッカーとかも多いんじゃないかな

 

やっぱ安心料と思って高くてもJTBとか大手で行かなきゃ。何かあったときの対応違うし。

 

「安物買いの銭失い」

 

リクナビとかマイナビに2018新卒で求人載ってたのにな。

採用に応募した学生もやられたって感じじゃない?

 

旅行業界って、資格とある程度の金さえ積めば簡単に開業できるのがそもそも危険すぎると思う。

もっと厳格化しないと、こういった事例が続くと思うが。

http://kaisyahouhou.yukigesho.com/

 

 

 

注目

関連エントリー
フラッシュモブ結婚式を京都でパールホワイトの口コミで気が付いた事家電にお金をかけないでマイネオ キャンペーンuqmobile iphone海外旅行ももっと行きたいとはインターネットの誹謗中傷は削除することが出来る